【推奨銘柄】【新規推奨】2●●●に注目します。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

後場お疲れ様です。

マザーズ指数がマイテンとなってきました。

JQもじりじり下げている。

 

ここのところ好調だった銘柄に陰りがあります。

一時的なものか、ヨーロッパの懸念材料に対するものなのか、まだはっきりはしませんが、ヨーロッパ懸念ならば新興だけマイナスになるということは少し解せないため、基本的には銘柄の資金の移りだとみています。強いものは強いです。

1つ推奨銘柄を出して置きたいと思います。

銘柄情報

アウトソーシング(2427) 2427 株価と銘柄情報

現在、4005円。

 

見解

人材派遣大手の同社。

近年のM&A展開から事業業績の伸び率が物凄い状況!

2015年から加速して売上3割増ペース、利益は2倍ペースで伸びてきており、新四季報では、2018年のEPS(一株利益)予想では411円、配当も85円(配当利回り:2.1%)と脅威の数値を叩き出してきている。

その中で、株価は思い上値抵抗帯である4000円ラインを突破。

ここを抜ければ、三角ボックスの上値節抜けの強い買いサインより大きな上昇の見込めるチャートとなるので、業績・チャートからみて強気で買い推奨です。

 

狙い目 目標

時価~押し目狙い。

押し目は~3800円ぐらいか。

目標はまずは4500円突破目標。その前に1月の高値を越えて推移することができるかが重要ポイントです。

参考チャート

(株)アウトソーシング【2427】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 718 億円
予想PER 14.07 [9.70]
実績PBR 6.48
予想配当利回 2.13% [2.13%]

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ