【銘柄レビュー】銘柄レビューです。

懸念もあるので、レビューの上で、

キャッシュポジを整えていく方向性を紹介しておきます。

テクノス(6246) 6246 株価と銘柄情報

689円

長期で見れば、まだまだこれからだと思っていますが、下降トレンド継続中。

一旦切っておきます。

 

ダイトーケミ(4366) 4366 株価と銘柄情報

910円

こちらも長期ではいいと思っていますが、

動きが悪い。

またキャッシュポジ整えておきたい状態であるので、こちらも切っておきます。

 

 

悩みどころが

デュアルテック

ですがこちらはあえて継続とします。

 

なお、10%以上上げたような銘柄に関しては、

基本的には利確をある程度していく 5割程度するとか、そういった方向にしていったほうがいいと思います。

なかなか利益確定もロスカットもできないことですが、

ロスカットは基本しっかりやるものですが、

利益も出していきましょう。

 

ただ、上に伸びる銘柄はもっともっと伸びる可能性があるというのも事実ですので

半分利確、半分残す。

全部利確してしまう。

 

など、リスクなどに応じて判断していただくのがいいと思います。

売買ルールに買いておりますので、以下のリンクからご参考にしてください。

ロスカットも大事ですが利確も大事です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ