【新規銘柄】【推奨銘柄】【中期・長期】不動産関連銘柄

中期~長期銘柄を1つ紹介します。

あまり資金流入がない、不動産関連の良チャート銘柄です。

 

銘柄情報

シノケングループ(8909) 8909 株価と銘柄情報
2090円

 

銘柄の見解

好業績ながら焦点を当てられなかった不動産関連に先週末くらいから資金循環が向かっており、底上げ期待買いが見られてきている。

また、SQ通過後に日経平均や大型一部銘柄が買われてきており、同社は優良不動産銘柄の筆頭より、先日の決算も非常に良く一株利益(EPS)は400円を超えて430円、472円予想で、PERは4倍台という格安に放置されています。

チャートが日足・週足も下値を固めてる所から、下値不安少なく、不動産資金循環の流れで上昇する可能性高いと見て買い推奨♪♪

参考チャート

(株)シノケングループ【8909】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額369 億円
予想PER4.82 [4.42]
実績PBR1.88
予想配当利回2.15% [2.15%]

 

狙い方

時価。

日足で雲抜けしたところなので、狙い目だと思います。

雲抜けしたあと、そのまま上昇していくパターンは結構あるものです。

基本的には好業績、好チャート、評価が低め、ということで買いやすい銘柄だと思います。

急騰系ではないので、じっくりでいきたい資金を投入すること向けです。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ