【推奨銘柄】利確方向 ITbook(3742)マイナンバー関連本命 目先調整チャート入り。窓埋めまで短期売り目線です。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当サイトで無料会員様向けに

477円で紹介しました

 

ITbook(3742) 3742 株価と銘柄情報

 

477円から一時828円まで駆け上ったのですが、

一旦、目先の目線としては売り、ドテン売り で判断します。一般にも公開しているのでお持ちの方も多いと思いますので、

少々注意喚起の意味も含めてご案内しておきたいと思います。

押し目は再度狙いたい銘柄でもありますので、押したら積極的に行ってもいいかもしれません。

 

銘柄見解

マイナンバー関連の本命銘柄。

今週も同社の株価の上昇を予想しており、700円→828円と先日書いている第二波目標株価である780円をクリアしてきており、短期的な株価調整が必要であると判断して短期下落予想です。

特に3/10と3/11の株価の間に空いている1円の窓(716円)の窓埋めが次の上昇には必要と思われます。

また、週足でも窓空き上昇から、こちらも715円から窓が空いているので、716円ワンタッチは必要となる為、短期的な調整下落を予想します。

調整後は再度上昇は十分ありえますが、まずは目先のチャート目線からは押し目形成期待、持っているならば利確方向です。

 

ただし一方的に強いため、チャートを無視して、更に意外高という可能性もありますので、下で持ってるならば利確しながら夢を見て何割か残す

という手法もありではないかと思います。

 

持っていないならばリスク管理の観点からも、押し目狙いが妥当だと考えております。

 

チャート

 

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ