【新規銘柄】【推奨銘柄】ゲーム関連 3●●●に注目します。

後場お疲れ様です。

1銘柄推奨しておきたいと思います。

ゲーム関連でここのところ注目されているセクターです。

銘柄

ボルテージ(3639) 3639 株価と銘柄情報

現在1322円。

見解

恋愛シミュレーションゲームの先駆者的存在の同社。

アエリアの女性向け恋愛シュミレーションゲーム「A3!」を皮切りに、恋愛シュミレーションゲームの見直し買いが入ってきており、同社も今夏発売のアニマルアイドルを育成する初のチームドラマアプリ「アニドルカラーズ」への期待買いが入っている。

チャートは、大底の1000円から1200円超えから買いサイン点灯。1200円所をWボトムでキープして連日陽線が続いており、1300円抜けからの大相場を暗示している。

また、既存アプリにAR/VRなどの付加価値を付けるなどして先駆者利益確保にも走っているのも評価。

地合い的にも、スマホアプリバブルの最中より上がるなら今でしょ!というタイミングより買い推奨です。

<参考チャート>

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3639.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

ファンダメンタル

時価総額 65 億円
予想PER 663.16 [43.60]
実績PBR 1.69
予想配当利回 0.79% [1.19%]

 

狙い方

短期でもいいし、中期でもいい。

チャート的には1300円上抜けたところ、ここをキープできるかどうか。

強ければこのまま1500円~もありえる。

現在上がってきているとは言え、2016年の1月~2月の900円どころから考えると、上昇気流にのってまだ目新しい。

ただし、下げたときのために時価~2段階買いぐらいのイメージです。

もしそのまま上がるなら、ACCESS(4813) 4813 株価と銘柄情報 と同じくそのままの株数で、次の銘柄に目を向けるでいいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ