【新規銘柄】【推奨銘柄】8●●● ネット、金融関連銘柄に注目 じっくりタイプ

おはようございます。

まずは推奨銘柄を1本紹介しておきたいと思います。

じっくりタイプの金融。

大化け候補ではありますが業績が悪い銘柄で、動きに癖がありますので注意です。

しかしながら、フィンテック関連として非常に注目されている銘柄の1つです。

銘柄情報

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

現在163円。

 

見解

Liquid社の指紋認証事業提携とフィンテック事業参入で、フィンテック事業の大化け候補に名の上がってる同社。

Liquid社は指紋認証で独自アルゴリズムを開発、大規模ユーザーが存在する環境下でも低コストで短時間に認証処理が行えるシステムでKDDIと早くも提携。

今後も大規模ユーザの大手企業との提携やシステム受注が見込める雰囲気になってきており、チャートは先取りして、3月前半に戻り高値の200円を突破したのですが、その後新興の全体的な下落とともに160円まで叩き落された。

去年の226円を超えると出来高抵抗帯の無い真空地帯となるが、業績が悪い銘柄でありなかなか癖が悪い。

しかしながら、大化け候補のフィンテック関連としては外せない銘柄であり、先回り買い狙いとして買い注目したい。

中長期路線で、200円から、フィンテックやこの銘柄に資金が入るようであれば220円どころ更新からの300円方向の大化けも、状況次第ではありえるでしょう。

 

参考チャート

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 166 億円
予想PER — [—]
実績PBR 4.80
予想配当利回 0.00% [0.00%]

 

狙い方

じっくり、中長期。1ヶ月~数ヶ月程度見るイメージになります。

チャートとしては、2017年2月につけている153円

ここを割らなければ継続・・・ですが、もっと早くいえば、昨日の159円、ここを割るかどうかともいえます。

大局で見て、去年の11月、12月の安値、ここからの上昇トレンドを継続し、3月につけた205円を更新することを期待です。

時価仕込み、弱ければあっさり切るイメージです。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ