【リスクあり銘柄】【銘柄レビュー】4●●●について 更にリスクが高くなりそうですが・・・その他銘柄レビュー

本日の相場もお疲れ様です。

リスクあり銘柄の状況と、推奨中の銘柄のレビューについてお伝えします。

まず、本日紹介したリスクあり銘柄はこちらを御覧ください

【フィデリアのリスク有銘柄】4●●●に注目します。材料系銘柄

 

銘柄としてはメドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

 

本日場中には寄り付きそうもありませんね。

とりあえず、並んでもほとんど買えないと思いますが、買いを入れておいて、分配に期待はしておきましょう。

その際、成り行きでいれましょう。

指値で入れても、成り行き優先のため、分配されることはないはずです。

もしかしたら明日もストップ高になるかもしれません。そうなると、さすがに買いをいれるのは怖くなってまいります。なので、今日買うことができれば儲けものぐらいになりそうです。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 のほうは、予想通り大きく上昇、ストップ高まで来ましたので、2本のうち1本は成功。

しかも、オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 は有料、お試しの方には先週から継続していた銘柄ですから、いい紹介担ったのではないかと思います。

 

リスクありのメドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 は材料性は素晴らしい、というよりも凄い材料と言えます。

なので、本当にリスクを取ってよいのであれば、今日、明日も寄らなくても買いでもいいと思っています(ただし本当にリスク高いです。瞬間風速的売りに巻き込まれてマイナスになる可能性もあります)

それほど、バイオ関連の材料は大きいです。しかも、中国とそう変わらない人口のインドでの材料です。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 は継続です。

慎重な方だけ半分利確しておくと良いでしょう。

ストップ高継続していますが、何度も剥がれていますし、何度も剥がれる場合は翌日、寄りからマイナスで始まることも多いです。

上場来高値の2000円~行く可能性もあると思ってはおりますし、年初来高値で、チャート上戻りへの抵抗は1700円ぐらいまでありませんから、まだ上も期待できると思っています。あとは出来高の多い、4月6日の1442円を出来高を伴って超えることができるかどうかです。

ここは判断別れるところで、慎重に行く人は利確でもいいポイントです。

材料的にはまだまだ上あり得ると思っていますし、割安、時価総額からの期待感からはまだまだ上もありえる、ということで慎重派でも半分ぐらいは残して置きたい。

(株)オービス【7827】の株価チャート

 

ドリームインキュベータ(4310) 4310 株価と銘柄情報

こちらは先程紹介下ばかりなので省略します。

 

イーブック(3658) 3658 株価と銘柄情報

小動き。本日マイナスで始まっていますので、あまりいい動きとも言えませんが、4月5日の安値を割り込むことがなければ基本的には継続路線です。

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ