【推奨銘柄】こちらは、手放ししておきます。相場つきが悪いため、材料などが良いもの以外は離します。

朝一で手放しの方向の銘柄です。

円高、夜間の相場が良くないこと、もうひと押しあってもおかしくない先物の動きなどから、売り目線としてこれは切っておきます。

こういった相場は、材料がかなり強気でなければ買いが集まりませんので、中途半端だったり、時間がかかりそうだったり、チャートに妙味程度・・・のものは切っておきます。

時流にのったものを残していきます。

イーブック(3658) 3658 株価と銘柄情報

寄りで手放すことにします。相場が悪く、資金の流入にも欠けます。

全体相場が売り目線転換の可能性も視野にいれ、リスクをカットします。

 

 

ドリームインキュベータ(4310) 4310 株価と銘柄情報

こちらも寄りで手放します。

さほど下げていませんし、材料性はよく、ZMPが再度上場するなどの情報が出ればまた大きく上昇するでしょう。チャートも悪くなく、ロスカットも決めやすいのですが、短期的にはチャート良好、いつ出るかわからない材料系銘柄ですから、期待しづらく、また時間がかかると読みたいと思います。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ