【新規推奨】【推奨銘柄】2●●●に注目 上昇トレンド継続、更に連想ゲームを意識から上昇の可能性

本日2銘柄目です。

コチラの銘柄はロスカットはきちんと設定しておく必要がありますが、きれいな上昇トレンドです。

ここのところの下落相場でもあまり関係のない強さを持っています。

連想ゲームを意識。

銘柄

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報

現在832円。

見解

現在のバイオ業界で最も騒がれているのは同社だと思います。

それにメドレックスがついていく形となっており、メドレックスは本日ストップ高するなど、いい銘柄選択ができたと思います。メドレックスはインドですが、GNIは中国です。

中国の保険適用された「アイスーリュイ」は潜在人口20億人向けに安価での供給が可能な為、十分な爆発材料である事は確かであり、ここ数年のバイオ業界でもトップクラスの材料です。

株価は急騰後、調整するも下値では大口の買いが入っており本日も全体的な材料難状態から、同社が買われており、3/17の858円の上場来高値が目の前まで買われておりチャート的には抜いて青天井モード入りを示唆。

しかし、中国に加え世界特許も取得してる同社の潜在株価は、予測できないレベルなので憶測段階では株価は買われやすい。

メドレックスが連想ゲームで手伝う可能性もでてきています。

バイオ企業の評価は難しいが、同社の薬が中国の潜在人口20億人対象の新薬になった事による業績インパクトは大きいと思われます。

新値を取っていくことを期待してここは買いとしたいと思います。

チャート

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 947億円
予想PER – 
実績PBR 26

狙い方

前回のこの銘柄の推奨時期には938円の高値もあったのですが、その後下落、845円の推奨から938円の高値、ロスカットを828円で行うという微妙な結果に。

今回は、調整どころであることと、チャートからの素直な買い、さらにメドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 からの連想も入る可能性、を考えています。

それに加えて、今日明日で底を付け、来週に反転の可能性を考えての、積極買いです。

時価で狙います。830円~840円あたりが普通に仕込みどころでしょう。

ロスカットルールは、通常通り7%。一瞬の下げに巻き込まれた場合は、ロスカットしません。ただし逆指値にかかった場合は次の銘柄でいきましょう。

 

ただし、見たらわかりますが時価総額はここから更に何倍、というような銘柄ではありません。

大化け期待するのであれば、メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 です。

バイオの上昇は底がしれませんが、ここから新値の938円を超えて、青天井化に期待ではありますが、株価としての将来性はメドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 に軍配があがります。

しかし、右肩あがりで、今は938円超えれば、上場来高値でもありますし、どこまでいくかもわかりませんので、ここで再度推奨としたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ