【銘柄レビュー】銘柄レビュー

後場、終了間際ですが、現在の銘柄レビューです。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

こちらは半分以上利確してあると思います。

あとはついていくだけですが押しています。

本日戻るかと思いましたが、なかなか戻りを試すのも弱い。

 

全体相場が良いですので、こうした個別からは利確、そして別の銘柄に資金が向いている節はあります。

配信上続けますが、利確優先、あとは中長期路線で上を目指す場合だけ夢を追って追う、ということです。

 

逆に、メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 は業績などに値する内容でないためなんとも言えないのですが、本日終了としました。

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 が業績発表後下げていますし、材料を出してからメドレクスも下げたためです。

ここからラスト10分で陽線(1137円まで持ってくる)のであれば、持ち越しもありかもしれません。

が、配信上は終了としたいと思います。

 

ACCESS(4813) 4813 株価と銘柄情報

こちらは1ヶ月程度見て行く銘柄のつもりです。

全体相場が弱いと感じれば切ります。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

こちらは別段問題なし、仕込んで、待って、決算持ち越しをOKとする方のみ。

IRに確認などは都度いれますが、決算日を発表していませんので、4月後半である、とだけ申し上げておきます。

決算日に電話することができれば、今日決算と答えてもらえる場合もあります。

 

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報

ほぼ、ストップ高となりました。

おめでとうございます。明日以降にも期待。

 

JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

システム情報(3677) 3677 株価と銘柄情報

堅調です。

すでに上昇しているが、押し目は拾いたい銘柄の2つ。

この2つもACCESS(4813) 4813 株価と銘柄情報 と同様です。相場が悪いと感じれば利確します。

 

特にシステム情報(3677) 3677 株価と銘柄情報 に関しては、1400円固めつつあり、ここから上昇してくると、2000円まで節目がないので、化ける期待感もありますね。

継続です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ