【銘柄レビュー】相場付きに問題があるわけではありませんが・・・

前場、お疲れ様でございます。

相場付きに問題があるわけではないのですが、

バイオ関連に売りが出ているなど、目先が変わりそうですので、注意しておいたほうがいいかもしれません。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

今日、もう一つ堅調にいけばよかったのですが調子が良くないです。

中長期では持ち越し路線OKだと認識です。

しかし短期ではきついかなという印象。

1569円で、配信上は完了とします。

中長期で夢を見て、であれば継続路線ありです。

 

JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報

チャート的にもちょっと微妙です。相場が強いにも関わらず上昇してこない。

3870円で利確しておきたいと思います。

 

 

逆に強いASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報 は継続。

システム情報(3677) 3677 株価と銘柄情報 は読みづらいが継続。

 

 

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報 はまだチャートが若いので継続。

 

ACCESS(4813) 4813 株価と銘柄情報 は様子を見ています。770円割れロスカットは絶対。

レントラックスは継続です。

 

 

 

番外

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

すでに推奨終了していますが、

押し目を見ています。

まずは921円の窓埋めは必須です。その後、押し目を買いに行くかどうか考えています。

現状では押し目待ち。921円で入るかどうかもまだわかりませんが、監視はしておいていいと思います。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ