【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄レビューをします。

難度高い状況ですので、無理はしない方向です。

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報

リスク有り銘柄。弱いです。

3330→4000円超えがありましたし、途中利確指示もだしていたので問題無いと思いますが、今日の3150円、これはストップ安ですが、ストップ安に巻き込まれて比例配分にならないようには気をつけましょう。

しっかり利益はでている銘柄だと思います。

ただ、IoTで銘柄性は悪くないですし、材料性もありますから、中長期路線では継続で考えてもいいと思っています。

推奨としては外します。

 

 

こちらもリスク有りですが、すでに利確完了している

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

押し目待ちです。

バイオ銘柄ではよくありますが、増資でジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 が売られています。こういった材料がバイオではよくでたりするので注意ですが、それでもチャートを作って来る押し目では仕込んでみたい銘柄です。

今の株価位置は中途半端なため押し目待ち。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

押し目買いのポイントになってきました。

1100円から1300円まで一気にあげたので、ようやく押し目到来。

決算持ち越しOKな方のみです。

リスクは高め、割りと丁半博打的かもしれませんが・・・色々な面で会社は良くなってきているはずです。

 

レントラックス、

ビーグリー

こちらの2つは継続します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ