【推奨銘柄】【新規銘柄】本日の朝のデイトレ銘柄から、1本推奨します 6●●●に注目

本日、会員様に紹介しましたデイトレ銘柄、

そのうちの1本から、推奨銘柄に昇格します。

いい押し目だと思います。

銘柄情報

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報

現在3160円

見解

IoTゲートウェーの共同開発とインテルによる家庭向け宅内IoTプラットフォームの実証実験で、株価は思惑で上がり4000円をつけました。

その後調整していますが、3000円の出来高抵抗帯突破。大相場に発展する可能性を秘めてる同社を再度買い推奨。

大昔からの大相場を作る銘柄で有名な同社が上場廃止寸前の起死回生となるIoT開発で収益モデルが大きく見えた事や、同社の強みのLinuxシステムを活用した遠隔セキュリティ/クラウド/IoTシステムよりインパクトが大きい。

 

時価総額20倍、売上1000億超の日東工業(6661) 6661 株価と銘柄情報 とのタイアップより上場廃止から一転、第四次産業革命関連の筆頭銘柄になる可能性もある事よりインパクトの大きさから桁が変わる大台も狙えると見て買いとします。

 

チャートは、急騰による信用委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)という最大の信用取引規制により調整していますが、材料的には下がる余地は少なく、チャートも3000円で底入れしてるチャートより、押し目買い推奨継続としたいと思います。

参考チャート

ぷらっとホーム(株)【6836】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 42 億円
予想PER — [—]
実績PBR 3.62
予想配当利回 0.00% [0.00%]

 

狙い方

時価狙い。

現在の3000円~3200円あたりは、シンプルに狙いやすいところだと思います。

2800円割れはロスカットで考えています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ