【低位株】【推奨銘柄】【銘柄レビュー】堅調な動き。3●●●、2●●●

推奨中の低位株。

3●●●、2●●●ですが、堅調な動きとなっています。

相場が安定していることもありますが、そろそろ戻り売りも入ってきそうな日経平均株価になっているため、そういった場面やGW前後ではこういった銘柄に資金が入るかもしれません。

本質的には、GW後の日経平均BOX相場になったときや、初夏の個別の盛り上がりの時に上昇する可能性を考えています。しかし現在堅調であることは悪いことではありません。

アイネスト(3390) 3390 株価と銘柄情報

昨日紹介 65円で紹介、現在66円。

底堅い。

下げていくならロスカットしますが、決算系材料がでてのイッテコイですから、こういう場面はシンプルに買いだと見ています。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

52円で推奨、昨日は49円までの押し目がありましたが、現在53・54のヤリカイ。こちらも底堅く、60円をまず狙っていけるかというところ。

目標としては80円~100円方向になります(中長期)

 

どちらも堅調、来月~日経などがBOXに入るならば、

こうした低位や、既存IPOなどが注目されやすくなると思います。

個別も同じくなので、

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 やぷらっと(6836) 6836 株価と銘柄情報 などの材料、割安株など探していきたいと思っております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ