【スイング銘柄】【推奨銘柄】ロスカット値厳守で、短期銘柄 3●●● IPO

シンプルに紹介したいと思います。

短期、人気系IPO銘柄の反発に期待 新興が好きなら面白い

 

アセンテック(3565) 3565 株価と銘柄情報

6790円。

 

銘柄性はIPOとしては十分

 

「仮想デスクトップに関連する製品開発、販売およびコンサルティングサービスの提供」で、マザーズ上場の小型案件(想定時価総額26.1億円、吸収金額7.8億円)です。

 

よって人気化しやすい。

現在PER64.37倍

時価総額102億 と割安ではありません。

 

チャート状況から言うと、

 

このような状態で反転機運あり。

下ヒゲ連続。

陰線多いが、陰線から反転してくれば一発ありそう。7500円超え期待。

超えてくるとどこまでいくかわからないチャートになります。

 

決算は4月25日に発表済で安心感はあります。

 

スイングトレードです。

日経が高値推移、あるいは下げてくるとやるものがなくなる、ということでこういうところに資金が向く可能性も。

 

ロスカット6500円割れ。

一瞬で動く可能性もあります。

きちんと逆指値ロスカットは入れるようにしましょう。

 

(ロスカットをできない場合はこの銘柄をやってはいけません)

 

目標はスイングで7500円の10%~ 状況次第でそれ以上も

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ