【低位株】【推奨銘柄】2●●● 日経平均が頭打ち~20,000円方向で止まるならば、注目集まりそう。初夏に向けて期待

現在推奨中の銘柄の1つ、低位株の2●●●

推奨中といっても低位ということで若干リスクはありますが、決算なども良く銘柄性は悪くない。

初夏に来ると予想される、日経平均膠着状況では、人気可するかもとみて今の押し目は継続買い。

 

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

 

47円、崩しにかかっています。

いい形になりつつあるのではないでしょうか。

 

48円超えてくると、シンプルに52円あたりまでの戻りの動きがまずはでそう。

その後は25日平均線あたりを眺めながら、全体相場の膠着→低位やIPO、個別の流れに乗っていくのでは、と見ています。

 

日経平均20000円回復して強気強気で夏もずっと強い、それはそれでやれる銘柄もありますが、

基本的には強気一辺倒の考え方よりは、

フラットな気持ちで狙える、安い銘柄か、

 

リスク高いが大きくとれる

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

 

またIPO、

などの材料株をうまくチョイスしていきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ