【銘柄レビュー】朝イチの場味 軽くレビューします

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

朝イチの場味を紹介していきます。

全体が、少し膠着になるかもしれません。空中戦期待のIPO銘柄が朝イチ堅調になってきた。

注目しましょう。

アセンテック(3565) 3565 株価と銘柄情報

朝イチ、強い。

昨日まで6600円あたりをしつこく買ってきた勢いのまま、上昇へ。

空中戦になる可能性があります。

リスクは少し高め、しかし人気可すれば7500円目標から、青天井も可能性があります。

なんといっても人気のネット関連。

動けば、人気がでる可能性は十分でしょう。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

決算は上場ですがサプライズ感ありませんでした。

となると、売られます。

サプライズ感ない場合、売られますというのは申し上げてきた通りです。利確も進めておくように申し上げていた、というわけで

サプライズなかったのは残念ですが、1100円で紹介していましたし、実は予想通りとなります。

利確もするように何回も申し上げているので問題はないと思いますが現時点でも1200円Over。

1200円、25日平均線あたりは改めて買い場なのではないか?と思います。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

続けます。昨日の上ヒゲ、これをどうクリアしていくのか。

利確時も近くなるかもしれませんし、利確してもいいですが、継続します。

 

ほかは、動きさほどないので割愛いたします。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ