【推奨銘柄】1●●●丁寧に仕込むならばこういう場面か

前場お疲れ様です。

丁寧に仕込むならば、こういう場面かなという状況です。

押し目であるとは言えるでしょう。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

決算期待があって、上げていたため押し目らしい押し目はなかった銘柄。

1100円で推奨したあと、強い日が続きました。

 

さて、決算がでて、決算は上々ではありますがサプライズ感無しのため、申し上げていたとおり売られました。

しかし、1200円は押し目としては良いポイントではないかと思っています。

 

チャートとしても、上昇トレンドに入るその下値下限である1200円どころは25日平均線のサポートもあり、いいところではないかと。

 

長い目でみて面白い銘柄であると思いますし、路線としては決算前に半分利確しつつ、夢をみて中長期継続とします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ