【銘柄レビュー】このセクターの銘柄をチャート案内しておきます

現在、推奨銘柄で複数個、注目のセクター。

このセクターについての推奨銘柄を、チャート説明しておきます

 

実は、今推奨銘柄の中で、仮想通貨が3つあります。

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

メタップス(6172) 6172 株価と銘柄情報

リアルワールド(3691) 3691 株価と銘柄情報

それぞれチャートみていきます。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

昨日頭を付けて本日陰線で下落。

しかし、上昇トレンドの中に入っていますし、明日の動きが注目されますが、25日平均ぐらいまでは様子を見たい。

日足なのでダマシも多いが、雲を右上に抜けていく形が最良。

 

リアルワールド(3691) 3691 株価と銘柄情報

本日、寄りから強い。

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 に比べてもこちらのほうがチャートはよく、4月n高値も抜いてきたことで、あまり節目もなく上昇しそうな雰囲気はあります。

あとは決算。

 

メタップス(6172) 6172 株価と銘柄情報

こちらも面白い。3500円ぬけてくると4485円まで節目なしのため、雲を抜けてからの。一発に期待。

赤字続きから黒転したことで継続前提の注記解消され、ここから注目されそうです。

じっくり注記ですが、乗ると強そうです。

 

 

どちらにしても、先程記事にもあげましたが仮想通貨は長い目で見ていけることになる可能性のある国策銘柄です。

時代は現金とクレジットカードから、仮想通貨に変わっていく可能性があり、インフラも整いつつあり、そういった業者も増えてきています。

株式市場はなんでも先手を行くのが道理、これから伸びていくこの業態、今後の注目セクターになるかもしれず、

タイミングに乗れなかったとしてもしばらく注目継続、この業界は、投資方法的には、ナンピン試行でいくかもしれません。

 

ただしこれらは銘柄単位でなくセクターです。

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 やオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 などのように、単品で上げていくというものではないので、時代の流れもありますから、時間がかかるかもしれません。

世の中の流れは仮想通貨に移る、そしてそれに従って株価も上がっていく。

よって、中期~長期型です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ