【推奨銘柄】アセンテック(3565)上場来高値 8410円付け 右肩あがり? 全体相場弱いため・・・

お疲れ様でございます。

 

前場、全体相場が弱い。

マザーズも弱い。

 

ということは、既存IPOや個別銘柄に注力されやすい状況にあります。

 

一点狙いという銘柄ではこのアセンテックだったと思います。

6790円→8410円、と十分な出来具合ですが、

全体相場の環境からすると

9000円、10000円という動きになってもおかしくない状況といえます。

 

もっているならばそのまま継続、ただし逆指値で利益確定はきちんととっておく。

動きが早いので一瞬で数百円~という動きにもなりえますので、きちんと対処できるようにしておきましょう。

 

ここから新規で入るならば、ほぼ投機的であります。

上がる可能性は高いと思っていますが、ギャンブルになりますのでご注意ください★(株は安いところで買う、上る前に買う、が基本です)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ