【相場観】個別、IPOなどの動きが活発

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お疲れ様です。

本日は調整しつつ、それ以上押すことも上昇することもなく、相場もなだらかです。

 

申し上げていたとおりでしょうか、相場はどちらかというと個別 それもIPOなどのほうに向いています。

 

昨日紹介しました うるる(3979) 3979 株価と銘柄情報

4300円あたりでの推移と強い。

 

リスクあり銘柄や、ファンド系の7●●●など、

IPOに資金が回っております。

 

しかし、それ以外の個別は弱い。少し時間がかかりそう。

 

基本的に、セクターごと盛り上がるにはタイミングと時間が必要なので、盛り上がっていくであろうセクターは長い目でみることになるでしょう。

たとえ強気でいたとしても、そこに全力というのは基本なしの方向となります。

 

そして、その我慢している間は、個別も触ってやっていく、この2戦略になるのではないかと思います。

 

5月~夏場は売られやすく、売られやすいところでは個別が動きやすい。

その個別を上手く仕入れれるよう、次の銘柄を探してまいります。

 

応援のほど宜しくお願い申し上げます。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ