【推奨銘柄】個別銘柄 1●●●

(一般公開)おはようございます。

 

引き続き注目したい銘柄は個別としてはありますので、そういったものは継続していきたいと思います。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

 

6月に決算予定。

1100円で推奨してから一貫して推奨していますが、6月決算予定ということで、ここからも期待されそう。

同社は経営陣が株を大量報告で買い占めるくらい特定株が多い(特定株比率:80.6%)。
浮動株が少ない特徴があり、トランプショックになりそうな本日でもあまり関係ない銘柄で、上がりだすと早いという最大の特徴があります。

しかも、昨日の下落から上昇に反転した時に大きな株主の入れ替えが見えました。

 

この浮動株の少なさからすると上昇し出すとかなり早いピッチが予想できます。残り10営業日を切った6月上旬までに、どこまで上昇するかわかりませんが、弊社の試算では、前期に売上計上していない不動産の売上と利益を入れて少なくてもEPS250円以上、順調にバイオマス発電が納品できればEPS600円予想を立てております。

 

業界標準PER10倍~12倍。
つまり、目標株価は2500円~6000円程度となります。

 

しばしの間、こうした個別銘柄を中心にやっていくしかないかもしれません。

 

ちなみに1100円で推奨ですがまだ上見込めると見ています。

決算前にあがるならば持ち越しはしないかもしれません。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ