【最近の実績】フィット(1436)さらに上昇 推奨株価1100円→1630円超えたことで、次の狙いは上場来高値へ

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

大きく上昇してきました。

 

そして前回高値の1630円を抜いてきた。

 

これにより、次のターゲットは上場来高値になります。

この上場来高値も抜いてくると、基本的に2000円方向、青天井。

 

決算発表が6月にあります、ここまでは強い展開になるのではないかと見ています。

http://www.fit-group.jp/ir/ir_type/ir_calendar/

IRカレンダー更新されています。

 

ただし決算発表で毎回下げるので、

決算付近までは堅調、決算発表でサプライズ無しならば、

下げる・・・といった展開になりそうな感じがします。

 

まずは決算までは堅調であろうと予想して、2000円方向に期待です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ