【相場観】仮想通貨、キテいます。推奨銘柄の一角、フィスコ(3807)。好決算から上昇へ。他の仮想通貨も強い。

推奨中の仮想通貨関連銘柄、来ていると思います。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 が決算をだしました。

通期連結最終益 2億300万→4億1400万 

他、各業績を上方修正などしています。

 

本日、GUで始まりました。

10%増、297円で寄りです。

 

 

仮想通貨が注目されているところにこのフィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 の決算。

また、仮想通貨関連では

推奨銘柄のリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 もいい動きをしておりますし、他の銘柄にも波及しつつあります。

 

仮想通貨関連は、今年の注目の一角、国策となります。

注目しましょう(複数銘柄紹介中、あげていないものもあります)

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ