【推奨銘柄】【新規推奨】仮想通貨&仕手相場銘柄2●●●に注目します。

推奨銘柄1つ紹介します。

全体的にキャッシュ軽めになっていると思いますし、入りやすいとも思いますが、

資金の投入し過ぎには注意をしましょう。

銘柄情報

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

240円

見解

連結子会社のフォーサイドエンタテイメントとテックビューロ株式会社が提携。

テックビューロは、日本で唯一のクローズ型ブロックチェーン技術保有会社。

 

「スマートフォン向け次世代 SNS アプリ“Catchboard”」上のポイントサービスにおいて、テックビューロが提供するプライベートブロックチェーン技術「mijin」を用いた実証実験を実施しております。

 

ブロックチェーンを利用した高効率且つ高いセキュリティ基準を満たしたポイントサービスの構築を目指すという発表をしておりまして、現在仮想通貨バブル相場を弊社が予想する中、徐々に出来高も増えており、チャートとしても面白い位置。

 

しかも、現在、晩年仕手株の相場になっており、この銘柄の相場にも当てはまる。

 

260円の大きな節抜けからの上昇相場を期待して買いとします。

ブロックチェーン技術を用いて、将来計画の投資銀行計画が実行されれば株価の居場所は変わる為、注目度は高いと予想。

 

参考チャート

(株)フォーサイド【2330】の株価チャート

 

ファンダメンタル

時価総額 60 億円
予想PER 121.50 
実績PBR 6.91
予想配当利回 0.00%

狙い方

時価でOKでしょう。

ロスカットルールは通常の7%をとりあえずつけておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ