【推奨銘柄】【新規銘柄】仮想通貨の割安銘柄に注目 ブロックチェーン技術関連銘柄

おはようございます。

トランプ氏の状況は気になるのですが、それにしても全体的に強い。

慎重に、丁寧にいくつもりでおりますが、日本時間に下落してしまうという可能性は少ないことからも、狙える銘柄を短期、あるいはデイ、で狙っていく、そういったスタンスでやっていきたいと思っています。

仮想通貨に関しては今後、国策となっており注目集まることから、比較的注目度を上げています。

その中から1銘柄注目株を上げておきます。

銘柄情報

キューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報

現在845円ですが寄りから狙います。少しGUで始まるかも。

見解

800円は底固い事は確認してからの決算後初の5日移動平均線超えが買いサインとなります。

 

特に、仮想通貨関連の上昇が目立ちだしてきております。

以前リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 を紹介し、273円→400円を超えたのは記憶に新しいでしょう。

同社もビットコインの核となるブロックチェーン技術保有しています。

 

この銘柄は現在PER10倍台。

評価は今後割安すぎることが分かってくると思います。

 

仮想通貨だけで、現在約6兆円の市場規模が今後は、来週にインド解禁・来月は日本で通貨としてみなされ各取引所で売買できるようになる。

また、来年はロシアも導入予定と本当に世界統一の通貨になりつつある仮想通貨元年の今年に来るとすれば、リミックスや、同社のような銘柄だと思います。

 

先日のレポート通り、PER30倍前後の1200円~リーマン・ショック時からではありますが、

テンバーガー達成の1500円を目標設定とします。

チャート

 

(株)キューブシステム【2335】の株価チャート

狙い方

時価買い~窓埋め買い。

また825円あたり買い。

 

時価でつついておいて、押し目も狙うイメージが無難。

916円更新から、1000円、時間をかけて1500円方向。

 

仮想通貨銘柄が人気化すれば早くなる見込みです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ