【推奨銘柄】【相場観】仮想通貨銘柄相場について

少し緩んでいますね。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 、フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 、その他いくつか推奨していますが、

緩んでいるものもあります。

少し解説してみます。

 

まず、週末であること。

そして、トランプショック懸念。

 

このあたりがまだまだ渦巻いているとも思います。

円安一服から、日経平均が一段さげた。

これにより、相場の上を狙う意欲よりも、調整、一旦利確する意欲が増えております。

 

別に珍しくもなく、普通の流れです。

 

仮想通貨は、全体相場がイーブン以上であれば、来週以降、さらに羽ばたく可能性もあるので、

注意しながらですし、利確もしてもいいと思いますが、配信上は続けます。

 

そういう意味では、

さすがにリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 やフィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 をここから買うのはリスクが高いが、

キューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報 やリアルワールド(3691) 3691 株価と銘柄情報 は仕込んでもいいのかもしれない。

 

とくにリアルワールド(3691) 3691 株価と銘柄情報 は、2300円超えると動きが変わってくるかもしれないですし、

2100円台、と調整ウリが少し出たので、安いところは仕込み場かも。

 

仮想通貨関連は、本日持ち越ししたいと思っていますので(後場終わるまでにおかしなことがなければ)

継続路線、であります。

 

ちなみに、上の4本以外には、

 

長期で

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス
エイシアンスター

この2つは数ヶ月単位は持ち越しする長期銘柄。

この2つしか推奨していないので現時点で基本的には仮想通貨関連のみ、となっていますので、ご確認よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ