【推奨銘柄】仮想通貨関連の出遅れ2本が上昇中 チャート的に厳しいところを抜けるかに注目

仮想う通貨関連の出遅れ2本

そのうち1銘柄は、チャート的に厳しいところになっていますが、ココを抜けるか注目が集まります。

リアルワールド(3691) 3691 株価と銘柄情報

チャート的に2200円~2300円は、数回跳ね返されており、厳しいところ。

この仮想通貨の流れに沿って、2300円を更新してくれば、2500円は通過点、3000円~さらには、仮想通貨が盛り上がれば、さらなる上も見えてくる。

しかし、そのまえにここ半年の高値、2970円を超えて3000円に到達できるかですね。

 

キューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報 は上値追いですから、どこまでいくかわかりません、

継続して見届ける。

業績的には1500円いっても何らおかしくないと思います。

 

そして、この流れにのって本日軟調気味のフィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

に、資金が入るかにも注目。

正直もう少し押し目ほしいところですが、仮想通貨自体の強さを考えるとなかなかないかもしれません。

 

この三本、後場注目してみたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ