【推奨銘柄】【新規推奨】出遅れ仮想通貨銘柄 投資事業&携帯コンテンツ会社

推奨銘柄を1つ追加します。

仕込みやすいと思います。

今日上昇していますが、調整しつつ上昇、そして仮想通貨の一角の出遅れです。

銘柄

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

現在245円。

見解

連結子会社のフォーサイドエンタテイメントと、テックビューロ株式会社が業務提携しております。

(テックビューロは、日本で唯一のクローズ型ブロックチェーン技術保有会社)

 

「スマートフォン向け次世代 SNS アプリ“Catchboard”」というサービスを立ち上げています。

このポイントサービスで、テックビューロが提供するプライベートブロックチェーン技術「mijin」を用いた実証実験を実施しており、ブロックチェーンを利用した高効率且つ高いセキュリティ基準を満たしたポイントサービスの構築を目指すという発表をしております。

収益化は遠いかもしれませんが、いずれくるであろう、仮想通貨の中での、

さらにセキュリティ関連、ということで、期待が膨らむ時が来るのではないかと予想。

 

260円の大きな節抜けすれば、300円あたりまでは行きそうなチャート。

また、300円超えると節目がなく500円、さらには上の可能性もあり、流れに乗る可能性もある、また今の全体相場が膠着していることで、仕手っぽい銘柄等にも注目され、そういったところでも注目。

ブロックチェーン技術を用いて、将来計画の投資銀行計画が実行されれば注目度は相当高いと予想です。

参考チャート

(株)フォーサイド【2330】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 60 億円
予想PER 121.50 
実績PBR 6.91
予想配当利回 0.00% 

 

狙い方

時価~230円方向押し目。

目標は300円方向~ 中期、長期的視野になりますがそれ以上も材料の盛り上がり次第では狙えると思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ