【推奨銘柄】フィット(1436)について、続報があります。

大きくプラスを勝ち取ったフィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 ですが、

続報がでています。

決算についてです。

IRに確認しました。

 

来週の9日に決算発表予定とのことです。

何度も推奨してる通りです。6月前半に決算があります。

決算まで強くなる可能性が高く、サプライズが出ればさらに吹く可能性があります。

 

前期の不動産販売の売上、利益計上が出来ていません。

よって上方修正の可能性は高い。

 

 

ただ、これはもうある程度わかっている事実です。

 

バイオマス発電が1台売れたら、EPS50円上乗せになりますので、その恩恵は大きい。

それを踏まえた決算が出て、サプライズ的であると株価は飛ぶと予想。

 

でなかった場合は下げるかもしれませんが、今回は本決算ということで今後の展望も見えてくるかもしれず、期待感高い。

 

決算持ち越しということで期待がかかるが、決算の9日までの注目されそうなので、買いです。

 

ただし、今回は1780円で推奨していますし、

初推奨は決算前に、1100円で推奨しました。

 

そういう意味で、今の1900円での買いはリスクもあるので、リスクは追っての、買い推奨となります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ