【推奨完了】相場観などからも加味してキャッシュポジを高める週。

いくつか推奨完了としておきます。

上昇したが、跳ね返されたいくつかの銘柄は、キャッシュポジを高めるために終了しておきます。

アストマックス(7162) 7162 株価と銘柄情報

479円。

600円超えなどいい展開があったのですが、残念な動きになりました。

もう少しうまく利益確定指示を出せればよかったですが、

10%以上上げたら、いい場面で、適度に利確もしましょう、というのがスタンスです(全部の銘柄で申し上げれると限らないので、自身でやっていくように努力頂きたい・・・と思っております)

 

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報

340円

こちらもあまりいい形でない。下値は買われると思いますが、チャートからいっても330円より下にいくと日足の雲を抜けて悪い方向にいきそうなので、全体相場の事を考えてもここでカットしておきます。

 

フィット、イグニス、フォーサイドは継続とします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ