【推奨銘柄】【新規銘柄】短期~中長期路線の銘柄 じっくりだがシンプルに10%~30%は短期でもありえる。チャート良好

短期~長期的銘柄を1つ紹介します。

右肩上がりですが、まだまだこれからの銘柄だと見ています。

出来高も増えておりこれから数ヶ月注目

一般公開いたしました。

 

銘柄情報

明治機械(6334) 6334 株価と銘柄情報
現在527円

見解

46年ぶりに復配の同社。

14年にTCSホールディングスに傘下入りしました。

本業での利益がでています。

売上3割増ペース。

純利益は四季報予想の約3倍

2019年予想EPS23.7円→61.4円と非常に優れた内容。

 

チャートは右肩上がり。

 

業績3割増し、

機械系なのでPERは低いですがPER15倍以上あってもおかしくないため、とすると、考えられる理論株価は900円以上です。

チャートは、600円手前で出来高抵抗帯の売りをこなしている。

売りが入っているが、ここを抜ければ出来高的にも売り少なく、真空地帯になる。

じっくりであるが、大幅上昇期待。

目標株価は短期700円

900円~1200円(中長期)

 

 

チャート

明治機械(株)【6334】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 61 億円
予想PER 11.60  
実績PBR 2.81
予想配当利回 0.39% 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ