【新規推奨】【推奨銘柄】2●●●に注目 この相場で強い展開のAI関連は期待できる。

新規銘柄もう一つ出しておきます。

短期的ですが、動き次第では中期長期で青天井もありえます。

個別AI系。

銘柄

エイジア(2352) 2352 株価と銘柄情報

1200円

見解

AI関連銘柄。

 

PER20倍台ですから、この関連銘柄、ネット関連としては割安性があります。

メール利用したクラウド型販売支援ソフトの開発・販売が柱。

大手クライアント向けが好調。

メール会員をシステムで保有する仕組みは、一度導入すると辞めづらいビジネスモデルです。

売上・利益は積み重ねで増えて行く。減ることは少ない。

最近、マイクロソフトのクラウド化が話題の中、

クラウドメールを得意とする同社に注目が集まってきております。

 

徐々に出来高増加しています。

チャートも、この相場の中調子がよく、1311円こえてくると節目無し。

1500円~から、1600を超えて、の展開もありえることから、推奨してみたい。

 

<参考チャート>

(株)エイジア【2352】の株価チャート

ファンダメンタル

時価総額 54 億円
予想PER 25.94  
実績PBR 4.06
予想配当利回 1.30% 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ