【推奨銘柄】フィット(1436) 乗るか反るか、ですが注目継続。現在の状況。決算前。決算内容次第で株価にどう反映されるか?

利確はしつつですが、

積極派、もしかしたらさらなる展開も・・・と考えるならば、

この銘柄は外せないでしょう。

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

 

説明不要の銘柄だと思います。1100円で推奨し、2200円も突破しました。

一度利確し、再度INするなどもしています。

現在は1700円台での買いです。

 

十分な利益出ていますので利確でもいいですが、一応決算は持ち越しとして配信しています。

ただしギャンブル、下げる可能性も十分あるので、決算サプライズに期待するならば持ち越しでいいのですが、基本はある程度利確した上で持ち越しするようにしましょう。

 

ちなみに、バイオマス事業の第一次代理店情報があり、

新しい鶏糞を使った新しいエネルギーシステムを開発しております。

 

入手困難の木材チップ以外での発電システムが可能となっている。

 

 

年間、数台販売でも数値上、株価は変わるとお伝えしている、バイオマス発電の受注見込みが想定以上という噂はあります(噂です)。

明日発表の決算には、どの程度入るか分からないが、悪いものが出る確率は低いと見てはいます。

 

バイオマスの本格化を考えると、現在の株価はやはり割安と判断できます。

 

決算持ち越しがリスクがあるのは承知の上で、弊社としては利確推奨しつつ、ある程度残して継続、というスタンスにしたい。

今から入る場合はギャンブル。

決算サプライズなく下げることも覚悟の上であれば、持ち越しありの銘柄だと思います。

材料性は素晴らしい物があると思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ