【銘柄レビュー】長期銘柄2本の動向について

長期銘柄として、2つ紹介しております。

1つはASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報 ですが、

もう1つ、ようやくいい形になってきました。

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

こちらは148円で推奨しました長期銘柄です。

いい形なので継続。いずれは200円~と見ています。

 

もう一つ、低位株なのであまり滅多に紹介していませんが

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

 

一度目は48円 4月24日紹介したのですが、

その後60円方向までいったものの、

下落してしまい、42円付近まで下落。

 

その後ようやくいい形で現在44円~ぐらいにいます。

【低位株】【リスク有り銘柄】2●●●に注目 東証2部 食料品関連銘柄

時価~押し目はまた狙ってみたい銘柄でしょう。

 

年末までに再度60円~80円あると見ています。

じっくりになるので時間かかりますが、低位株好きな方は有りだと思います。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ