【推奨銘柄】失望されたこの銘柄を、押し目として買い狙います。

いくつか推奨終了としていますが、その資金をつかって、

この前、ある理由により失望されたこの銘柄を、押し目として買い狙いたい。

スイングというよりも中期ですが、次の決算までに注目また集まるのではと見ています。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

 

バイオマスに関して、材料や決算に組み込まれるとおもいきや何もなく、

良い所が一つも出ていなかった決算が提出されました。

現在、材料期待で上がった失望売りがでています。

 

決算持ち越しはギャンブルだとお伝えしていたとおりになりましたが、

それも含めて、利確をしっかりしつつ、残すのなら半分以下少量で、というように申し上げてたのでおそらく問題自体はなかったと思います。

そもそも1100円で紹介した銘柄であります。

 

ここからは、次の発表に向けての押し目狙い。時価~押し目を狙う。

決算のことを考えれば、今の水準でも十分押し目か。

 

バイオマス事業の第一次代理店情報によるバイオマス発電受注見込み、サブリース事業とのコラボによるノーリスク発電事業など、

仕事内容としてはかなりの評価ができる。

ここからは、売りがでたら買い向かいたい。

 

時価~押し目狙い。

 

いずれはまた2000円~だと見ています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ