【推奨銘柄】【新規推奨】チャート良形のSI系企業の調整場面を買い狙いたい

推奨銘柄を1銘柄追加します。

最近注目のSI企業の1つで、割安銘柄となります。

注目しましょう。

日本コンピュータ・ダイナミクス(4783) 4783 株価と銘柄情報
730円

 

買いは750円付近までにしましょう。

さほど出来高多くありません。

あまり上げたらキツいかもしれませんが、ただ758円超えからの900円方向狙う、状況次第では1000円~もありえる銘柄にはなります。

時価で半分、ちょっとした押し目で半分狙うイメージでどうでしょうか。

 

独立SIと自動車駐輪事業が柱の同社。

今後も注目される2材料。

 

政府が6月13日、自転車活用推進本部の初会合を開いて、1年後をメドに自転車の総合的な活用推進計画を初めて作成することを確認したようです。
また、「政府全体で自転車推進の課題に取り組む」と述べた事から動意付いています。

 

会社の業績も、新四季報予想のEPSが1.5倍を超える好決算。

ここから、まだ初動からの第二波が予想される。

 

チャートが非常に良い形で、大底圏を明確に抜けだしたチャートは約1500円まで真空地帯より、短期投資妙味が強い銘柄と言える。
SI企業としては、PER20倍でも別段高くない。

20倍であれば、同銘柄は900円以上の評価ができますので、国策で自転車事業が上乗せしてくると面白いでしょう。

 

後ほど公正して再度掲載いたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ