【推奨銘柄】4●●●について

後場が始まりました。お疲れ様です。

下げたところでは、日銀ETFカイが入ると見られ、それに期待する向きがあるので下げ切らず。

ネガティブ方向ではありますが判断はまだ難しいでしょう。

 

さて、本日推奨した4●●●について見解です。

また、うまく売買する方法についてもご案内。

 

日本コンピュータ・ダイナミクス(4783) 4783 株価と銘柄情報

推奨株価の730円まで調整しました。

 

750円、最悪780円ぐらいまででカイとしていましたが、

同時に買えば売りが出るとも申し上げていました。

 

そのとおりとなってしまいましたが、売りが出ずそのまま上がることもあるので、株というのは難しいものです。

 

それを、いいところどりするには基本的には1つしか方法はありません。

 

日本コンピュータ・ダイナミクス(4783) 4783 株価と銘柄情報 でいえば、

750円付近~高くても780円で買います・・・が、

半分程度にしておいて、

残りは推奨株価の730円ぐらいになったときに改めて買う、という方法です。

 

こうしておけば、上に言った場合は半分程度なのであまり株数がありませんがリスクが少なく、下げた場合も平均単価を抑えることができます。

他にも銘柄はある、ということを頭に入れておけば、この方法が取れるでしょう。

1つの銘柄に集中するより、結果的にバランス良くいったほうが利益はとりやすくなります。

 

一つの方法として頭に入れておくと良いでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ