【推奨銘柄】この3つ、なかなか重たいが抜ければ・・・

前場、お疲れ様です。

この3つの銘柄ですが、なかなか上値が重たいものの、この場面を抜けてくれば、一発ありそうなチャートをしていますので、要注目です。

どれも今週期待できそうです。

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報

350円で推奨なのでほぼ10%上昇していますが、ここがポイントでしょう。

(株)AKIBAホールディングス【6840】の株価チャート
今の水準何度も跳ね返されているポイントです。
しかし、下値も切り上げてきていますし、そろそろ抜いてもおかしくないと思います。
抜ければ、400円から、433円方向。
場合によってはそれを抜き、青天井化もありえる。
 
 
オルトプラス(3672) 3672 株価と銘柄情報
(株)オルトプラス【3672】の株価チャート

今のポイントをしっかり抜いてくると、前回高値の1758円も見えてきます。
ポイントとしては、前営業日の1440円を抜いて陽線つけてくると、強い判断ができます。
変に弱くならなければ継続で良いと思います。

 

テクノスマート(6246) 6246 株価と銘柄情報

 

(株)テクノスマート【6246】の株価チャート
徐々に上値を取っていっています。
あともうひと押し!という感じです。
1450円更新して引けてくると、あとは一発は時間の問題だと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ