【推奨銘柄】【相場観】本日の注目銘柄

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ダウは下落。欧州も売りが出ました。

ライアン下院議長が税制改革の年内実施の意向を表明しましたがさしたる材料にならず、相場は下落方向となりました。

本日の日経平均は、下落風味の相場展開の中で、方向感に欠ける展開になりそうです。

 

そういう中で考えれば、低位株、個別株に資金が入りそうであるため、気になる銘柄は色々と出てきそうです。

推奨銘柄以外にも気になる銘柄を書いておこうと思います。

レカム(3323) 3323 株価と銘柄情報

今の水準 70円付近を超えてくると、10%~20%上昇の一発あってもおかしくない低位株。

こういうのは動かない可能性も高いのですが、65円ぐらいをロスカットにして、スイングで持ってみるのもまた面白かったりします。

 

 

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

昨日、引けにかけては利確が入り下落しましたが本日は寄りから上で始まりそう。

上がった理由は、どちらかというと

2017年06月19日 ジャパンコスメラウンジ展開のお知らせ

あと、SMAP?

仮想通貨で上がったわけではないと思いますが、これもいずれは材料化する可能性は十分あると思っています。

 

テクノスマート(6246) 6246 株価と銘柄情報

なかなか上がらず悶々としていますが、きっかけ1つだと思います。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

本日の注目株、筆頭だと思います。

 

まずはこれらを見ていきたいと思います。

場が寄ってから、また各銘柄動きが出るでしょうが、全体相場が弱いので、スカッと複数銘柄があがるような動きにはなりづらいかもしれません。

 

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ