【相場観】【新規推奨】先物口座の関連で。注目。

後場、お疲れ様です。

注意、注目です。

 

まず、先物口座がなければあまり大きくは入れないと思いますが、1銘柄、1指標ご案内します。

日経平均が下げるパターンでも先物は有効に使えるので是非口座を作っておきましょう。

 

マザーズ・コア上場投信(1563) 1563 株価と銘柄情報

空売り推奨です。

 

あるいは先物口座あるなら

マザーズ先物指数

を売りで。

 

当社では通常空売りはしませんが、敢えて推奨します。

マザーズ・コア上場投信(1563) 1563 株価と銘柄情報 は現在4525円 空売りです。

マザーズ先物指数は1190.00。

 

ここ2~3日、新興は強いと見えますが、実は指数に関わるミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 やサイバダイン(7779) 7779 株価と銘柄情報 が強いだけで、個別は弱いです。

全体を言えば弱いのですがそれをカバーする形で、マザーズ指数は大幅上げとなっています。

しかし、これらの銘柄 たとえばミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 はダブルトップになるのでは?というチャート。天井になる可能性も高い。

サイバダイン(7779) 7779 株価と銘柄情報 はそもそも、このまま上げていくようには思えない、底値圏を徘徊するようなイメージ。

 

チャートからは、マザーズ指数チャートの週足の上昇幅が過去最大級となっています。

そろそろマザーズ指数チャートも天井をつける、あるいは調整する可能性が高いと見ます。

 

新興はものによっては上げますし、こういった場面はあえて売りで、指数売りを仕掛けてみたい。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ