【推奨銘柄】【新規銘柄】今後の相場の展開予想から、この銘柄を狙いにいきます。

前場お疲れ様です。

本日記事が多いです。

一貫して内容は同じでありますが、しっかり読んでついてきていただきたいと思います

 

 

今回はすぐ売買ではありません。

”この数字まできたら”

乗っかります。

 

銘柄は以下(指数も、あえて銘柄とさせていただきます、ややこしくなるため)

・日経平均先物 ”売り”

・日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報  ”買い”

・日経レバ(1570) 1570 株価と銘柄情報  ”売り”

 

です。

 

日経平均”先物”が20050円になったら、これらを狙いにいきます。

日経平均が20050円ではなく、先物が、です。日経平均でいえばだいたい20080円ぐらいのときだと思います。

 

まんべんなくチョイスしても、どれも 日経平均が下がるときに儲かるのが 日経平均先物の「ウリ」、日経レバの「ウリ」、ベア2の「カイ」

です。

 

間違えないようにしましょう。

 

軽くであればすでに入ってもいいのではないか?と予想していますが。チャートをみて、日経平均先物のチャートも加味して考えると、日経平均先物のほうも本日陰線で終わって欲しいということもあり、日足ローソクでの売り転換、陰線化したところを狙ってみます。

 

ロスカットは少し厳しいですが、20300円でロスカット。

 

先物でいえばラージ1枚で、10円の値動き つまり1ティックで10000円の動きが出ますから、非常に大きいです。

miniでしたら1枚で5円の動きで取引でき、500円。10円動いて1000円。

 

うまく活用して、必要な枚数入れるようにしましょう。

 

このへんは若干なれないといけませんが、上げ相場よりも実は下げ相場をタイミングよく先物でやると、大きな利益が得られることは多いので、こちらはご参考に。(ただしリスクも高いです。先物はハイリスクハイリターンです)

 

まだ、日経平均は上下たゆたっているので、ようすを見ますが、マザーズが狙い通り下げていますし、マザーズの下げから、新興が我慢できなくなり、日経も下げるスパイラルになる可能性は来週以降高くなるかもしれない・・・と危険視しています。

当たるとは限りませんが、無理しないようにしましょう。今は売り目線か、あるいは現物のみの方は 休むも相場です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ