【推奨銘柄】【新規銘柄】【中長期の可能性が高い】3●●●不動産関連

1つ、中長期の銘柄を紹介しておきたいと思います。

チャート上、横展開であり仕込まれているように見えます。

さらに、先週時折起こる買い。

しかしイッテコイになってしまっているのですが、こういう場面は買って、置いておくと面白いことになるケースが結構あります。

焦って買う必要ナシ、じっくり仕込みましょう。

銘柄

アスコット(3264) 3264 株価と銘柄情報

390円

見解

東京都心軸にマンション開発。収益不動産も手掛ける。

保険大手・中国平安グループ傘下。

 

業績やファンダメンタルに大きく面白いところがある銘柄ではなく、どちらかというとチャートから。

 

日足のチャートで見てみると面白いでしょう。

こういう場面を仕込んでおいて、待つ投資方法があります。

 

業績としては、1~3Qはあまりアテになりません。本決算でどうなるかです。

 

動かない可能性もあるので、待てない方には向きませんが、じっくり1ヶ月~3ヶ月ぐらいは待つつもりで、丁寧に仕込んでおきたい。

チャート

(株)アスコット【3264】の株価チャート

 

狙い方

急いで買ってもいいことはありません。

丁寧に380円~395円ぐらいを丁寧に仕込む感じです。

中長期銘柄です。待てる方のみ。7%ロスカットルールで。目標は一発時に利確、420円~450円方向。

ファンダメンタル

時価総額 225億円

今期予想PER 69.11

実績PBR 6.42

予想配当利回 0.00%

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ