【推奨銘柄】【新規銘柄】【中長期の可能性が高い】3●●●不動産関連②

前場お疲れ様です。

あまり今週は銘柄等増やさないと思いますが、

リスクは少ないであろう銘柄はやっていくかもしれません。

その中で先程推奨しました銘柄について続報

 

アスコット(3264) 3264 株価と銘柄情報

 

中長期路線であることには代わりありません・・・が、

チャート上、いつ動いてもおかしくない状態であることも別段疑わないところです。

 

感覚的には、2016年6月~11月ぐらいまでの横展開、あとはタイミング次第というイメージでおります。

ロスカットを決めて動けば怖くない。

7%ロスカットが基本ルールです。

しかし、持ち越せる方は360円割れは確実にネガティブなので355円ぐらいは持ってもいいかもしれません。

 

しかし、そういう展開でなく、こういった展開の中で、遅くとも来月中旬ぐらいには440円ぐらいを突破する、ようなイメージのチャートに発展するのではという印象で考えております。

中長期ではありますが、いつ動いてもおかしくないチャートをしている状態です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ