【推奨銘柄】おはようございます。2銘柄、推奨銘柄に昇格します。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

米ダウ平均が大幅反発。

143ドル高となりました。

 

金利上昇で金融株高。急激にチャートも回復。

しかし日本側は、窓をあけて始まっているので、上値が重く、6月20日の20318円には到達するのは容易ではないのではないか・・・と見ます。

 

状況として路線は継続ですが、2つ、銘柄を昇格させます。

 

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報  307円

TBグループ(6775) 6775 株価と銘柄情報  58円

 

この2本を、7月の注目推奨銘柄として上げておきたいと思います。

どちらも継続前提問題を抱えてはいます。

 

なのでリスクはありますが、注目しています。

 

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報 は400円方向

TBグループ(6775) 6775 株価と銘柄情報 は64円超えからの、75円~85円期待。レカムのようなイメージです。

【推奨銘柄】【リスク高】決算悪い銘柄、あくまでリスク有り、の6●●●に注目。決算内容見て、リスクを追えるならば面白い相場になりえる銘柄の1つでしょう。無料会員様へ公開★

【参考銘柄】【低位株】【無料会員様銘柄】レカム(3323)の次はこの銘柄? 次に注目している銘柄低位株6●●●

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ