【推奨銘柄】ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636)

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報 は、

上場廃止の猶予期間から解除の報告が出ました。

 

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170630421371.pdf

 

しかしながら、それでも上げないのはすでにこれは折込済であったからであって、週末にはどちらにいくかわからない状態ではありました。

 

ここからは、どう動いてくるかですが、基本的には継続路線で考えています。

チャート上はまだフラット。

金曜日に上場廃止の猶予期間から解除の報告期待で買われた分だけ売られた感じです。

 

これ以上売られるのであればネガティブですが、中期路線で、400円方向、場合によっては更に上、ということも考えています。

決算は黒字化予想でも、それも折込済、いいものが出るとも考えづらいですが、こういう銘柄には資金を注力しているところもあると思いますので、そういったところが徐々に動いてくることを期待して待ちたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ