【新規銘柄】【IPO】【推奨銘柄】3●●●に注目します

マザーズの動きには注意しなければなりませんが、

12日にソウルドアウトが上場するまでは好需給が続くIPOは狙い目だと思います。

上場来、初の2連続陽線になりそうなこの銘柄を狙ってみます。

銘柄

ビーブレイク(3986) 3986 株価と銘柄情報

5980円

見解

人気化しやすいクラウドをテーマに持っているIPO。

初値高かったため売られていますが、7月12日にかけてはIPO需給が良くなるため、カイが入るのではと予想。

2連続陽線、6000円奪還、となれば安定しそう。

 

およそ10%マイナスの、5500円割れロスカット予定としますが弱ければあっさり切るかもしれません。

明日以降の動きに注目。

動けば一声10~30%はあります。上下ともです。

チャート

 

(株)ビーブレイクシステムズ【3986】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ