【リスク有り銘柄】【推奨銘柄】【IPO】昨日のIPO ツナグソリューションズ(6551)と、ビーブレイク(3986)

前場、お疲れ様です。

マザーズは少し悪い方向です。

注意しましょう。

 

空売り継続中の、ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 が本日も下落。

ここが弱いとほかもパッとしなくなるが、

予想通りの展開ですし、新興に資金が入りづらくなる・・・というのは先々週の金曜日あたりからわかっていたことで、

そのわりには強いのですけれども、チャートを見てもまだまだ新興は厳し目で見ています。

 

ツナグについては、6000円という一応目標突破しましたし、

半分ぐらい利確しておいていいでしょう。その上で継続。

 

ビーブレイクはまだ微妙ですが、出来高次第だと思っています。

弱くなれば利確、あるいは同値撤退するかもしれません。

 

ただ、マザーズが下げどまらずであると、こちらの2銘柄も下げ止まらなくなる可能性があるので、

きちんと利確するタイミングは忘れないようにしましょう。

 

配信上、ビーブレイクは買値と同値になったらプラマイゼロですが終了、ツナグも、5300円割れたら利確、としたいと思います。

IPOは動きが早いのであらかじめ戦略を整えておき、逆指値などで対処するようにしましょう。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ