【相場観】後場について相場観

後場お疲れ様です。

相場観です。

考え方に変更ありません。

19900円付近で頑張っている日経ですが、

海外相場、原油、金利、などいつ波乱があってもおかしくない。

 

ドル円だけ円安方向へ強いが、円安でも日経平均が頼りにならない動きであり、

こういう場面では大きな下落がある可能性も示唆する。

 

今推奨している

サクサホールディングス(6675) 6675 株価と銘柄情報

兼松サステック(7961) 7961 株価と銘柄情報

ツナグ(6551) 6551 株価と銘柄情報

は継続しますが、ツナグは5500円キープできない場合は引け付近で終了とします。

 

基本的には買いは、オールキャッシュでもいいぐらいの気持ちです。

売りについては、日経平均先物を軸に、売り建てている方針 20100円で売りたてていますから、そのまま継続していきます。

 

ほかは

【相場観】【推奨銘柄】相場観、推奨銘柄等のおさらいをしておきたいと思います。

これなどを見て頂くのが良いと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ