【リスク有り銘柄】【推奨銘柄】昨日紹介のリスク有り銘柄、昨日イッテコイからの、本日は寄りから強く始まりそう。

おはようございます。本日もどうぞよよろしくお願いいたします。

 

昨日、IPOとして初値投資を紹介したソウルドアウト(6553) 6553 株価と銘柄情報

引けにかけて、ほぼプラマイなしのところまで利確が入るという展開となりました。

 

最低限の利確方法としては逆指値立てたり・・・ということもご案内しており、そうされた方もいると思います。

 

本日は上昇して始まりそうです。

弊社配信としては、継続路線。今日弱かったり陰線つけたりしてくるのであれば、株価次第では終了、利確する可能性あり。

 

本日も陽線つけてくることを期待して、売った方も、今日の寄りでINするのもまた面白いと思います。

 

この銘柄の需給の一発勝負ではありますが、次のIPOまで間があり、さらにIT系が、7月の今後のIPOに存在しないことも含めると、注目が集まってもおかしくはないという判断です。

 

リスクはありますが、うまくいったときのリターンも大きい。

昨日も、引けにかけてはああなりましたが悪い銘柄ではないというのはわかると思いますので、ここから狙ってみても面白いでしょう。

(実際の株価の数字としては、昨日目安として申し上げた、10%以上の上昇と、2180円での逆指値抵触で、2550円ぐらいで売れた計算にはなると思います。

 

配信上は継続、弱ければ終了・利確の考え方で、継続して見たいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ